shougaの生き方模索雑記

日記、心の安定、長野移住、登山、etc…

無気力になったり気力はあるのに体がだるくなったり、無性にイライラしたりする。苦しいしんどい。

 

寝る前にトイレに行こうとしたら家族がずっと占領しててかなりイライラした。

寝る前にそんななることある?だいたい正常な腸の活動してたら朝に行くだろ。

いや別にどうでもいいかそんなこと。

お互いあと10分ズレてたらこんな風にならなかったのに。

 

気持ちが昂ぶると寝られなくなるから嫌だわ。

睡眠不足になるとまたメンタルが悪化する。

何なんだいったい。

 

俺は穏やかな気持ちでいたいのに感情は勝手に暴れまわる。

疲れる。疲れ果てる。何もしてないのに。

 

生きづらい。生きるのが辛い。

似ているけれど、意味はそれなりに異なる言葉。 

 

生きたいわけでも死にたいわけでもない。

生きたくないけど死にたくない。

死ぬのが嫌だから生きてる。

出口のない迷路で迷うような人生。