shougaの生き方模索雑記

日記、心の安定、長野移住、登山、etc…

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト代が入ったので新しい靴を買った。

そろそろ靴を新しいのにしたいなぁと思い始めてから1年くらい経ってしまった気がする。 今履いているこれはニューバランスの880番。 もう2017年6月生産と記載されていたが、17、18、19、20、21とすると5年間も使ってきたのか…!?写真だとマシに見えるけど実…

ニトリ最高

今日、ニトリに行ってきた。今使っている超お気に入りデザインの掛け布団カバーを1つしか持っていないことに気付き、店頭で売られているうちに予備の1枚を持っておくためだ。それと冬らしい暖色系の枕カバーも2つ買った。この枕カバーもデザインのセンスがか…

初めてのUberEats配達

今月の3、4日に香川県の高松に一泊旅行に行ってきたけど、今回は記事は書かないことにした。かなり充実した旅行で、栗林公園が素晴らしかったこと、本場の讃岐うどんはやはり美味しかったことだけを記しておく。 UberEats 一昨日、初めてUberEatsの配達をし…

今やるべきこと

道具が届く12月3日以降よりUberの配達をするのは良いんだけど、果たしてそれだけで良いのか…。シフトを入れて働く普通のバイトをやりたい気持ちがある。長期勤務できないんだから仕方ないのか?向こうに引っ越したら生活のためにどの道フルタイムor掛け持ち…