shougaの生き方模索雑記

日記、心の安定、長野移住、登山、etc…

不動産会社からオンライン説明

不動産会社の担当者さんからzoomでIT重説っていう説明聞き終えた!数十分聞き続けるの地味に疲れた。自分、頑張った。冬に寒波来てマイナス5℃下回ったら水道管凍結することが増えるらしい。寒冷地はやっぱ違うな…。

 

ここ数日、睡眠の調子がかなり悪い。トイレ行きたくなったわけでもないのに夜中に目が覚めて、その後の寝つきがめっちゃ悪い。日中に日光を浴びてセロトニンを分泌しようにも曇ってて日差しが弱い。

頭痛が酷くなってきた。気圧による頭痛って今まで意識したこと無かったんだけど、昨日から気圧の変化がかなりえげつないらしい。頭が締め付けられる…。

そろそろふくらはぎの筋肉痛が治りそうだから、いい加減散歩だけじゃなくてジョギングやランニングをしたい。しかし明日は一日中雨予報。明後日は曇りだし流石に足も治ってるかな。

はやく体調を良くしたい…。