shougaの生き方模索雑記

日記、心の安定、長野移住、登山、etc…

しんどい

今日はセールだったので客がとても多くて忙しかった。

時間が経つのは早かったけど、すごくイラッとくる客が何人が居てストレスになった。

 

帰ってからもまたイライラすることがあった。

イライラが積み重なると怒り状態になる。

でも長続きせず体力が減って燃え尽きて放心状態になる。

 

些細なことでイライラする自分の繊細さを疎ましく思う。

 

夕食の刺身が美味しかった。

でも家族の会話で気にかかることがちょくちょくあって、これもしんどかった。

でも他の人は誰も気にしてないようで俺だけが気にしてるみたいだし、一々指摘して場の空気を悪くしてもしょうがないので黙っているだけ。

それでまたストレスが貯まる。

 

働く時間は短いし、家族は俺に優しくしてくれる。

そんな甘い状況なのに何故かどうしようもなくストレスが貯まる。

生きていてしんどい。色々疲れた。