shougaの生き方模索雑記

日記、心の安定、長野移住、登山、etc…

日記

今朝は朝4時に目が覚めてしまった。一昨日は9時まで熟睡してたことを考えると結構な時間差だ。でもその分、今日は23時くらいに眠れると思う。

 

今日で面接を受けてから2日目。明日か明後日に合否連絡が来る。あー早く両親にバイト始めますって報告してえ…。本当に今更ながら自分の情けなさを実感してきた。いや自分なりにここ数ヶ月間色々始めたり悩んだり、計画して実行してきたんだけど、客観的に見てその間働いてなかった事実はその通りな訳で。8月に何日かバイトの求人を見たけど何も分からなかったのと比べれば、今は確実に前進した。

その場で合否決めてくれたらよかったのに。本社に確認を取る必要があるとかだろうか。不合格とかじゃないよな…?あぁ、こうやって考えても分からないことを考えても無駄だ。待つしかない。

 

ここ数日でかなり気温が下がってきた。気付かないうちに身体が結構冷えていたみたいで、湯船に浸かるとかなり気持ち良かった。夏の間はずっとシャワーだったから。