shougaの生き方模索雑記

日記、心の安定、長野移住、登山、etc…

帰還翌日

 

現在8時40分、目が覚めた。昨日は22時半くらいに寝たのでぐっすり眠ったな。結構疲労が溜まっていたらしい、腰のあたりが重い。ただ視察中も今も脚に筋肉痛が殆ど無かった辺り、なかなか脚が強くなったんじゃないだろうか。視察に関してまとめたいこと・やりたいことが沢山あって早くやりたい。

 

現在13時20分、やっと昨日の記事が完成して公開した。視察全体の使用金額も出せたし、持ち帰った資料やパンフレット等も分けたし、クレカの請求も確認したし、とりあえずはこれで…。

 

とりあえずやること

・6日目記事の追記

・十日間の記事全体の調整(文章の構成、見出しチェック、写真を高画質に差し替え)

・ヤマレコで、上高地と美ヶ原の山行記録を書く

・持ち帰った大量の資料を読む

・不在中に届いた郵便物の内容確認

その他

・脱毛予約

・カウンセリング予約

・書く余裕が無いまま長野視察に行き、そのまま放置していた出雲松江記事を書く

 

気分転換に外に出た。銀行と本屋に行った。

思ったより疲れててあまり動けない…。いや体もそうなんだけど、頭も大量のインプットとアウトプットで疲れてる。こういう時は横になる。そろそろ半年以上経つし歯医者の定期健診にも行きたい。